コアラ・マイドメイン申し込み規約

下記、利用規約をご確認の上、マイドメインサービスをお申込み下さい。



マイドメインサービスご利用規約

(株)コアラは、バーチャル・ドメイン・サービス利用規約を、 以下の通り定めます。

第1条(当規約の当事者)
 当規約を承認いただき、インターネットのサービスをお受けいただくお客様を契約者と称し、当サービスの提供者である株式会社コアラをコアラと称します。

第2条(契約者とコアラの役割)
1.サービス開始後の契約者のURL上のデータの入替え、変更、修正作業は契約者が契約者の責任において行うものとし、契約者は別途定めるサービスの利用料金をコアラに支払うものとします。
2.コアラはサーバーマシンを正常に運転できる状態の確保に努める
ものとします。

第3条(利用料金)
1.契約者はコアラとの契約時に決められた方法により当サービス料金をコアラに支払うものとします。
2.コアラは当サービス料金を、事前通知を持って変更することができるものとします。

第4条(アカウントの利用)
1.アカウント及びパスワードの管理、使用は契約者の責任とし、使用上の過誤または第三者による不正使用などに起因する全ての損害について、コアラは責任を負いません。
2.契約者はアカウントの利用者の氏名、会社名、連絡先(電話番号)をコアラに届け出ることを了承し、原則として公開することを了承するものとします。

第5条(サービスの変更および停止)
1.コアラは保守その他システムの維持のため必要と思われるときは任意にシステムを停止させることができるものとします。また任意のシステム停止が2時間以下の場合、事前・事後の通知は当社指定のWEBページ以外では行わないものとします。
2.当サービスの内容変更は、コアラが必要と判断した場合、契約者に事前通告することなく行えるものとします。
3.コアラは営業上、技術上などの理由により、当サービスの継続が困難と判断した場合、最低2ヶ月の予告期間をもって、当サービスを廃止することができるものとします。

第6条(契約者の発信する情報の責任)
 当サービスにより契約者が発信する情報の内容から起因して発生する一切の責任は契約者が負うものとし、コアラはその一切の責任を負わいものとします。

第7条(契約者の禁止事項)
1.契約者は当サービスの利用にあたって、以下の行為をしないこととします。
(1)他人の通信の秘密、プライバシー又は名誉を侵害する行為。
(2)他人を誹繻し、中傷し又は差別する行為。
(3)その他他人の権利利益、財産を侵害する行為。
(4)著作権等他人の知的財産権を侵害する行為。
(5)有害プログラムを含んだ情報を掲載すること。
(6)偽造、虚偽又は詐欺的行為。
(7)公職選挙法に違反する行為。
(8)その他法令に違反し又は違反するおそれのある行為。
(9)わいせつ、売春、暴力、残虐等公序良俗に反する行為。
(10)当サービスの破壊または運営を故意に妨害する行為。
(11)当サービスで利用しうる情報を改ざんする行為。
(12)コアラの信用・名誉・利益を損なう行為。
(13)他人のID、パスワードを不正に使用すること。
(14)他人の活動を妨害、または他人に活動を強要すること。
(15) ネット上のマナーに反する行為。

2.コアラは自ら前項に抵触すると判断した場合、または前項に抵触するとして契約者以外の者から苦情を受けた場合は、当該情報を発信している契約者に警告、当該情報の改善要求若しくは削除、利用の停止又は契約の解除を行う場合があります。

第8条(契約の解除)
1.次の各号に該当する時はコアラは契約者に対し、本契約を解除することができるものとし、契約者は債務を直ちに全額支払うものとします。また、すでに支払われた利用料金などは返却しないものとします。
(1) 契約者が本規約に違反した場合。
(2) 第7条の禁止行為に該当する場合。
(3) 契約者がコアラに対する支払いを遅延し、その期間が3ヶ月を超えたとき、または支払いを拒否した場合。
(4) その他当サービス契約を継続し難い事情が発生した場合。

2.契約を解除した場合、契約者が残したデータの取り扱いについては、コアラが決することができるものとします。

第9条(契約の終了)
1.契約者およびコアラが契約期間内に契約を終了しようとする場合には、それぞれ相手方に対し文書で1ケ月前に通知しなければならないものとします。
2.契約者は債務を直ちに全額支払うものとします。また、コアラはすでに支払われた利用料金などの返却はいたしません。
3.契約終了後、契約者が残したデータを継続掲載することや削除することなどの取り扱いについては、コアラが決することができるものとします。

第10条(コアラの免責事項)
1.コアラの不可抗力によるサーバーマシンの障害やインターネット回線・通信回線に起因する障害または、コアラの過失によるシステム障害が発生した場合で、契約者、契約者の顧客あるいは第三者に対して損害を与えた場合であっても、コアラには一切その責任が及ぶことはないものとします。
2.当サービスの利用により、契約者に発生したいかなる損害についても、コアラは責任を負わないものとします。
3.当サービスの利用により、契約者が他人に対して損害を与えた場合、
契約者の責任と費用をもって解決するものとし、コアラには一切の損害を与えないものとします。

第11条(本規約の変更)
 コアラは必要に応じて本規約を変更することがあります。変更については、文書にて契約者に通知するものとします。

第12条(合意管轄裁判所)
 会員と運営委員会の間で、訴訟の必要が生じた場合、大分地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。


※ご希望のコース申込みをクリックして下さい。

コース
HP容量
メールアドレス
月額費用
申込み
ハイクオリティ
JP、海外、
汎用JPドメイン


25GB
無制限
月額 9,800円
(税別)
Not for service
プレミアム
JPドメイン
1GB
20個→40個
キャンペーン中
月額 4,800円
(税別)
上記利用規約を承認の上
ライト
海外、汎用JPドメイン

500MB
10個
月額 2,800円
(税別)
上記利用規約を承認の上
ビギン
JP、海外、
汎用JPドメイン


100MB
3個
月額 1,800円
(税別)
上記利用規約を承認の上
やどかりコアラ
JP、海外、
汎用JPドメイン


-
-
月額 280円
(税別)
現在、新規受付は行っておりません。


前の画面へ戻る